【感謝を込めて】7月、サロン7周年の小さなお知らせ。

新緑の青葉がまぶしく、少しずつ夏の気配を感じる季節になりましたね。

冷たい飲み物が恋しくなる季節ですが、エアコンの風で意外と体は冷えていることも……。お気に入りのハーブティーで、心とお腹をじんわり温める優しいひととき、過ごされていますでしょうか。

さて、私事で大変恐縮ですが、当サロンは今年の7月20日で、無事に7周年を迎えることとなりました。

自宅の小さな一室からスタートし、こうして今日まで続けてこられたのは、他でもありません。通ってくださるお客様が、私のサロンの扉を叩き、私を信頼して大切なお肌とお体を預けてくださったからです。心から、深く感謝申し上げます。

年齢を重ねた私たちの肌や体は、ただ表面を飾るだけでは追いつかないことがありますよね。


年齢を重ねたからこそ、お肌のターンオーバーや体の代謝のサイクルに合わせた「丁寧で、計画的なケア」が本当に大切になってきます。

そこで、7周年という特別な節目を迎えるにあたり、皆さまが5年後も10年後も、自分の肌とお尻に自信を持って、凛とした笑顔で過ごせるような「新しいお手入れのカタチ」を今、一生懸命準備しております。

これまでの単発のケアから一歩進み、お一人おひとりの代謝サイクルにじっくりと寄り添う、特別な継続コースをご案内させていただく予定です。

まずは節目を迎えるご挨拶と、心からの感謝を込めて。

これからも、あなたの心と体が潤いに満ちた素晴らしい日々でありますように。

PAGE TOP